はじめての。

 なんだか無理やり誘ったみたいで申し訳ない気分が大きい。それと緊張のせいでか最後まできっちり出来なかったのが結構ショック。手でしてもらっていたときにいけなかったのは握る手が強すぎということは流石に言えなかった。握ってっていうのも結構無理をさせてるかなと思ったので。舐めてまではよう言いません。今のところ。今のところかいという突っ込みはなしの方向で。
 シンジさんには「ゴムなんかつけてるからだ(笑)」と本気か冗談か分からない台詞を返されたけど、それは嫌。生理前だから大丈夫なんてそんな信憑性の低いものは出来るだけ使いたくない。それは彼女にも負担を与えるから。生とゴムじゃ全然違うというのはそりゃ興味が無いとは言えないけど愛し合う行為で傷はつけたくないから。エッチは愛を確認する行為でありたい。
 それをいうと彼女が気持ちよくなってなかったのも結構凹んでいたりする。俺が出来なかったのは自分のせいだとしても、彼女を気持ちよくさせるのは男のツトメだと思うし。テクニックを磨くと言うことは難しいけど彼女の不安を取り除いて気持ちいいものだと思わせるようなエッチにしたい。